ろたろたろたりー

のんびりまったり

なんとなくブログ始めましたって話

なんとなーくでブログを始めてみたのなー!

なんだかこういう文章を書くのって、モバゲーやってたときぶりくらいじゃないかな!!・・・なんて新鮮なの!

 

さて・・・

し、新鮮と言えば魚介だよね!新鮮な海鮮丼、お寿司。たまらないね!!!
f:id:rotalism:20170226151121j:image

今住んでるところの近くに美味しい海鮮居酒屋があるんだけど、4月から福岡に帰っちゃうから、あー!もっと行っておけばよかったーって後悔してるよ!やっぱり行動せずに中途半端で終わっちゃったりすると後悔してもしきれないよねーー!ろたさんそういうとこある。。

 

でも今一番強く思っていることは北海道で新鮮な海産物を思う存分食べたいってこと!

福岡も海鮮料理美味しいと思うけど、北海道で昔食べた海鮮丼がどこで食べるよりも美味しかった気がする!!色々落ち着いたら飛行機で飛びたい!

 

思う存分食べたいと言えばパフェもだよね!!甘いもの大好き!!
f:id:rotalism:20170226151845j:image

スイパラも良いけど、ホテルのスイーツビュッフェとかすごく良いよね!!一回もいったことないんだけどねっ!

ホワイトデーのお返しに、こういう所で一緒に過ごすっていうのも良いんじゃないでしょうか!どうでしょうか!

 

ところで、ブログって何書けばいいの?

(ここまで何も考えていない文章だと清々しいなー!わぁ!すごい!)

 

いやね、ほんとはさ!有益な情報とか発信していきたいのよ!!

おいしいお店の情報とか観光地の話とか、普段使ってる生活雑貨の話とかとか!

でもそれは次回以降のお楽しみって事で!!きっと次回以降は中身のある内容になるはずなのでっ!!!

きっと!そうきっと・・・!!!

(あとたまに真面目な文章も書きたいです)