ろたろたろたりー

のんびりまったり

お写真を撮るということ

実は・・・なんとですね・・・

最近カメラを買いましてっっ!!

(みなさんご存じかもしれませんがっ)

 

ちなみ!ろたさんが買ったのはねCanonの6Dってカメラです!フルサイズ機です!
f:id:rotalism:20170424201915j:image

実はこれ学生時代にバイトで撮影してたときによく使ってたカメラで軽くて十分綺麗に写るしすっごーい!!ほしいなほしいなーー!!ってずっとしてたカメラだったのなーー!ついに手に入れました!やったね!

 

レンズは以下の通りですっ!

Canon》50mm f1.8 単焦点レンズ、24-70mm f2.8 ズームレンズ

《サムヤン》14mm 超広角レンズ

 

カメラを買ってからというもののお家から出る機会が激増!!土日も家にいる時間は寝る時間だけみたいになってるのな・・・ひきこもりだったろたさんが・・・成長しましたっ!!えへん!

 

そんなこんなで朝日が昇る前からあっちへふらふら、、
f:id:rotalism:20170424201940j:image

 

日中はこっちへふらふら、、
f:id:rotalism:20170424201958j:image


そして夜、日が暮れて満足したなーってするまでふらふら、、
f:id:rotalism:20170424202040j:image

お店が閉まるくらいの時間にようやく帰るみたいな事をしている訳なのです

 一日の歩数は平気で30000歩とか行ってるみたいです!!すごい!めちゃめちゃいい運動になってるね!やったーー!昔からそうなんだけど映像とか写真とか撮るの大好きで自然と体が動いちゃうところあるのなーー!いいものを撮りたいなーっと思った次の瞬間には電車乗ってたりとかねー!!びっくりぽんだね

 

そんなわけで色んな季節に色んなものみたいなーって、
f:id:rotalism:20170424202138j:image


f:id:rotalism:20170424203055j:image

色んな所に行きたいなーって
f:id:rotalism:20170424203128j:image
f:id:rotalism:20170424203200j:image

そんなことを日々考えてるろたさんでした!以上!