ろたろたろたりー

のんびりまったり

キッチン雑貨について

 

 

あの、ろたさんはねキッチン雑貨大好きなんですよ!お料理も割と好きだけどちょっと便利なキッチン雑貨探している時間が一番好きなのなーー!

 

今日ぼーっと眺めてて良いなーって思ったのはこちら!!

 

何品も作るときに「一度に作っちゃいたい!!ちょっと炒めるだけなんだよなー何度もフライパン洗うのちょっとめんどくさいなーー」って時があると思います。・・・あると思います!
f:id:rotalism:20170304125257j:image

見てください。この部屋割り。まるで2LDKかのような・・・密度に対応し切れてない部屋。4人がそれぞれ自由に暮らしています。

・・・さて!なんかさ常々仕切があるといいよねって思ってたんだけど、こういうのあると楽だね!!!一気に調理できちゃうね!やったー!

 

ちなみにシリコン製のものも出てたみたいなんだけど、調べた感じ品薄っぽい!
f:id:rotalism:20170304123300j:image
問題ありだったのかなー・・・フレキシブルに使える方がありがたいんだけどなー

 

パスタゆでるときなんかは、こういうのあると具材も全部茹でられて楽だよね!
f:id:rotalism:20170304125702j:image

 

ほら見て!
f:id:rotalism:20170304130234j:image

OH・・・

 


f:id:rotalism:20170304130322j:image

stylish・・・

 

素敵なキッチン雑貨で素敵なキッチンを作って美味しいお料理をいっぱい作っていきたいね!!
f:id:rotalism:20170304130605j:image